「家具職人の収入のお話」の記事一覧(2 / 2ページ)

家具職人の給料や年収知りたい人って何が重要なの?

私のブログには… 家具職人 給料家具職人 年収 などで検索してくる方が多いです。 家具職人の給料とか年収が知りたい人って どういう心理なのか考えてみました。   1.家具職人になりたいけど生活が出来るか気になる・・・

女家具職人の収入源

私は倒産して一度は諦めた家具職人の仕事を またいつか復活したいと描いていますが ハッキリって夢だけじゃ…家具職人だけじゃ食えない現実っ 道具も機械もいるし、家具製作の仕事も取らないといけないし 材料買うにも資金がいります・・・

家具職人は食えないだろっ!作るだけじゃ生きていけない

家具職人になりたいけど 家具職人では食えない、仕事が無い、 納期が厳しいわりに年収が低い そもそも家具職人の修業できる場所がない   そういったネガティブなご意見が多い現代   確かに仰るとおりです。・・・

このページの先頭へ