「店舗什器の作り方」の記事一覧

大阪の木工所にてL型&チェスト付きのオーダーキッチン製作事例

大阪でオーダーキッチン製作中の木工所にきて家具作りの仕事しています。ありがたいことに大好きな保育園のロッカーやベッドの製作です。まだまだ形になっていない状況なのでL型のオーダーキッチン流し台の製作事例をアップします。 動・・・

手芸屋さんのディスプレイ棚のオーダー製作実例

手芸屋さんのディスプレイ棚のオーダー製作実例です。写真を撮るまもなく、完成してからトラックに積み込んで慌てて撮影しました。 ディスプレイラック製作陣のポイント 店舗什器のディスプレイラックはすべての商品が見渡せることが重・・・

オーダーキッチン収納・流し台シンク本体の作り方一例

キッチンの作り方には 様々な構造が有りますが フラッシュ構造のキッチン収納の作り方についての動画です 関連動画⇒ 家具の作り方と実例動画一覧 キッチン収納・流し台シンク本体の作り方一例 店舗什器・病院家具にも使われます ・・・

雑貨屋さんのディスプレイ棚をオーダー製作した事例

アクセサリーや小物の手作り雑貨を販売する セレクトショップのオーナーから ディスプレイ棚のオーダー製作依頼を頂きました。 雑貨屋さんのディスプレイ棚をオーダー製作した事例 アクセサリーを小さなトレイに入れて ディスプレイ・・・

ホテルのバイキングテーブルオーダー製作実例

私は別注家具製作を 主にしていたのですが 冬至はインターネットで 配信するなど想定もしておらず 当時は家具作るだけの超アナログ人間のため 写真に収めることすらあまりしてませんでした… 後悔しています(>_<)・・・

自分でお店作り・店舗什器をDIYする際の基礎講座

手作りカフェを持ちたい 手作りリフォームで店舗を作りたい コストダウンをするために自分で 店舗什器を作ってみたいけど どうすればいいかわからない   などお悩みでしたら 直接相談してください 私は別注家具職人と・・・

このページの先頭へ