「店舗什器 diy」タグの記事一覧

手芸屋さんのディスプレイ棚のオーダー製作実例

手芸屋さんのディスプレイ棚のオーダー製作実例です。写真を撮るまもなく、完成してからトラックに積み込んで慌てて撮影しました。 ディスプレイラック製作陣のポイント 店舗什器のディスプレイラックはすべての商品が見渡せることが重・・・

注文家具・造り付け収納のフラッシュ構造ってどんなイメージ?

今日は木工所にてお仕事をしていまして、そこで製作しているキッチンレンジ台・流し台を例に撮影しました。これは個人宅のオーダーキッチン什器製作で、フラッシュ構造の造り付け家具ですのでDIYでは作ることはなかなか無いと思います・・・

オーダー店舗什器製作・フラッシュ構造の造り付け家具について

今日は木工所にてお仕事をしていまして、その合間に撮影しました。今回はオーダー店舗什器製作・フラッシュ構造の造り付け家具を製作する際に用いるフラッシュパネルの材料についてお話しします。DIYではあまり触れることの無い材料で・・・

ホテルのバイキングテーブルオーダー製作実例

私は別注家具製作を 主にしていたのですが 冬至はインターネットで 配信するなど想定もしておらず 当時は家具作るだけの超アナログ人間のため 写真に収めることすらあまりしてませんでした… 後悔しています(>_<)・・・

自分でお店作り・店舗什器をDIYする際の基礎講座

手作りカフェを持ちたい 手作りリフォームで店舗を作りたい コストダウンをするために自分で 店舗什器を作ってみたいけど どうすればいいかわからない   などお悩みでしたら 直接相談してください 私は別注家具職人と・・・

このページの先頭へ