賃貸マンションオーナーさん・不動産賃貸管理業向けの下駄箱製作

別注家具・オーダー店舗什器の注文・購入方法

別注家具・オーダー店舗什器の注文・購入方法

当サイトでは、業務用収納家具や店舗什器、マンションの下駄箱やOEM家具製作を承っております。

 

市販されていない収納家具をお探しのお客様が別注家具をご注文・ご購入いただき納品までの流れを解説します。

 

別注家具のお見積りの流れは

をご確認ください。

 

お見積金額を承認後に金額を請求いたします

まずはお見積り依頼をいただき、打ち合わせののち、最終的な仕様や金額が決定します。その金額にご了承いただけましたら、当店の指定口座にお振込みをいただきます。

建設会社の支払いが引き渡し後の場合でも個人のお客様と同様、前払いをお願いしております。

ご入金確認後に材料の発注をいたします

ご入金確認後、材料をすぐに発注します。

材料が入荷して製作に取り掛かります

この間に、順番に工場の生産工程に組み込み、材料が入荷次第製作に取り掛かります。

製品が完成次第指定場所に発送をいたします

ご依頼いただけました家具が完成しましたら、指定場所に発送をいたします。

繁忙期を除き、だいたいご入金確認後、2か月前後が目安となります。


業務用別注家具収納に関するお問い合わせ

・当店でのオーダー収納家具のお見積りは無料です
・店舗家具や個人宅の1点物の注文家具からOEMでの量産家具製作まで承ります
・ご要望や予算に応じて材料や仕様の最適な方法のご提案も致します
・家具のことに詳しくないお客様にわかりやすく丁寧に説明します
・輸入家具に不利な量産の小ロッド・短納期に関して繁忙期以外は対応可能です

 

まずは、オーダー製作依頼の概要からお問い合わせください。

 

・お名前
・ご連絡先
・使用目的
・サイズ・材料・数量
・希望納期

 

などお書き添えください。確認後改めて見積もりに関する返信をいたします。

 
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