幅61cmから90cm奥行き27cmの可動棚カット販売はじめました

repo5

リビングボードの上部の壁面や書斎のデスクの上部に棚板を作りたい、棚柱(ダボレール)を取付けて可動棚にしたいという方にオススメの1cm単位でサイズが選べる可動棚のご案内です。

幅61cmから90cm奥行き27cmの可動棚カット販売はじめました



上記クリックで販売ページに移動します。

メラミン樹脂は耐汚染・耐摩耗性が高く病院や学校・ホテルなどの収納家具に使用され最近では分譲マンションの造り付け家具などにも使用されます。

・幅:61cmから90cmの間の希望のサイズ
・奥行き:27cm
・厚み1.8cm
・材質・:低圧メラミンボード白・幅方向1面同色テープ貼り
・重量:最大約6kg(大きさによる)
・納期の目安:3-5営業日以内に工場発送

棚柱を自分で取り付けて可動棚のみ必要なサイズでカットして欲しい、という要望にお応えいたします。カラーはオーソドックスな白ですのでインテリアに合わせやすくなっております。

メラミンボードの白のみ、常時分譲マンションや病院などの家具製作をする定番カラーのため、仕入れ価格も安価になるために格安でサイズオーダーカットが可能になりました。棚板だけではなくメラミンボードの白を使用した下駄箱やカウンター下収納や本棚などもお見積後製作可能ですのでお問い合せください。

もちろん、他のカラーや木目、ポリ合板やメラミン化粧板での家具製作も可能です。

まずは図面や仕様などお持ちでしたらお問い合せ時に一緒にお知らせください。

このページの先頭へ