「オーダーキッチン収納」の記事一覧

食器棚と幅18㎝の隙間収納のオーダー製作見積もり相談

cafe

先日寝室の壁と壁の間に約75㎝のスペースのクローゼット収納の見積もり依頼をお受けしましたが、納期の都合上大阪の木工所で製作することになりそうです。 続きまして、本日は2件頂いたのがどちらもキッチン収納に関してでした。 食・・・

下地がない食器棚に追加棚板を取り付けることができるでしょうか?

kitchen4

私はDIYのノウハウもお教えしているサイトがありますがそちらから問い合わせがありました。 キッチンに作り付けの食器棚があります。上部は吊り戸棚のようになっていて、下はゴミ箱の収納スペースや引き出しがあり、その上を作業台と・・・

掃除機のダイソンが入る収納庫・回転盤付きテレビ台のお見積り依頼

living7

更新がなかなかできておりませんが変わらずオーダー収納家具のお見積り依頼をいただいております。現在順次返信しておりますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。 掃除機のダイソンが入るコンセント付き収納庫 下段にダイソ・・・

冷蔵庫横のサイドオープンラック幅25~30cmオーダー製作見積り依頼

kitchen2

当店ではキッチンのすきま収納を様々なタイプで製作しております。今回はサイドオープン棚のオーダー製作の見積り依頼を頂きました。 冷蔵庫横のサイドオープンラック幅25~30cmオーダー製作見積り依頼 冷蔵庫脇に設置するキッチ・・・

キャスター付き引き出しタイプのキッチンカウンターの見積り依頼

cafe1

なかなか更新ができておりませんが、メールでオーダー家具の見積りお問い合わせは頂いております。量産の下駄箱や、店舗什器の棚など、業者様からの相談もありつつ、既成品の相談もありつつ、キッチンカウンターのオーダー収納製作の見積・・・

このページの先頭へ