「家具工房」タグの記事一覧

北欧家具を作る職人さんから頂いた共感メッセージ

先日記載した 独身女職人の仕事のやりがいが癒やしな理由 をメルマガでご覧頂き 北欧家具を作る職人さんから頂いた共感メッセージ頂きました。   KYOKOさま。 こんばんは、メルマガ読者のS。ですメルマガ、共感し・・・

木工所経営者さんや家具工房独立志向の方におすすめした本

今朝のメルマガをブログにも掲載しています⇒ 女家具職人もソコソコ勉強しています こんにちはKYOKOです^^   私のメルマガは職人になりたい人だけでなく 木工所の経営者さんや 驚くべき大手の木工所さんもいらっ・・・

自宅の庭に家具工房?!家庭菜園?とりあえず草刈りしました

私は家庭菜園をしたくて広い庭付きの古民家を借りているのですが 借りた当初からセイタカアワダチソウが根強く張っていて 耕うん機で掘り起こして根を全て取り除かないとと言われ 賃貸だし、契約2年だし。いつまで更新して借りるかわ・・・

このページの先頭へ