「家具職人倒産」タグの記事一覧

ハロルドが笑うその日まではIKEAができて閉店に追い込まれる家具屋の話

家具職人に関する映画がないかなと探していたらヒトラー暗殺をたった一人で計画したのは家具職人だった、、、などといったものがありましたが、別に興味があるものを発見。 その名もハロルドが笑う その日まで ハロルドが笑うその日ま・・・

家具屋(木工所)が儲からないとお悩みの経営者より

私のブログでは自分が体験したり 周りに引き起こった木工所の倒産とか苦境を 綴っているからか 家具屋(木工所)が儲からない 経営難・倒産危機・支払いができないなど とお悩みの経営者の方のアクセスも多いです。 経営に悩んで検・・・

家具職人倒産から復活への道・出会いは成長の種

好みはあると思いますが私この曲の歌詞が好きなのです。   出会いは成長の種(YouTube) 聴きながら読んでください。 ⇒ ブログへの直接感想と相談はこちら^^(秘密厳守) ブログランキングで応援して下さいラ・・・

このページの先頭へ