「木工所バイト」タグの記事一覧

手話で社長のことを親指立てていいね!でボス@木工所にて

大阪の木工所は聾唖(耳が聞こえない)の人が2名いて、普段から木工所には聾唖の方がいる企業があり技術が身につけばノッポさん的感覚でやり取りができるため、今までも私がいた木工所3件、聾唖の職人さんがいて手話ができなくてもボデ・・・

大阪の知人の木工所で量産別注家具製作のバイト中?!

12月20日にオーダベッドの納品に 大阪に行ったきり、翌日から 知人の木工所のバイト?をしています といってもお金頂いていないし 手伝うヨットいっただけなので 日当などわかりません。 こんなに忙しいと思いませんでした笑 ・・・

天王寺アポロビル居酒屋にて木工所の社長知人と談義

昨日大阪仕事ついでに 木工所を経営している知人と 天王寺のアポロビルの居酒屋で はしご酒をして参りました。 天王寺に着たのは久しぶり すっかり変わっていましたね。 アポロビルと言えば 薄暗い映画館と言うイメージが… そん・・・

このページの先頭へ