「木工教室」タグの記事一覧

手に職をつけたい女性が田舎で仕事するには?

手に職を付けたいそう思う女性は年々増加していますね。ママ起業とかアラフォー女性の起業とかいろいろありますが…私自身母に学生の頃から手に職をつけなさいといわれて、当時はものづくりの手に職ではなくて資格で手に職という考えでし・・・

海辺の木工教室&カフェ工房を開業したくて家具工房候補地を検索中

私の将来の目標は海辺に木工教室&カフェ工房を開業することですが 今はまだ、候補地を検索段階です。 常にアンテナを張っていますが問題となるのはやはり 騒音問題と景観と近隣との調和。 ⇒ ブログへの直接感想と相談はこちら^^・・・

木工教室とDIY棚板の作り方をお探しなら

家具を自分で作ってみたい!っと 近くで木工教室をお探しの方, 木工・DIY家具の作り方を知りたい方、 日曜大工をしたい方に向け 全国の木工教室を紹介しているサイトです → 木工教室ガイド 最近はDIYブームで木工教室も ・・・

このページの先頭へ