「職人 ファッション」タグの記事一覧

職人の現場寒さ対策をおしゃれに!有言実行編

明日の夜から東京に出張です。Facebookには写真投稿しましたが日本海は寒空です。関東も寒いのかな…。おしゃれしなきゃいけないけど作業ウエアで行く予定です 笑 2014年に書いた記事 に職人として寒さ対策とおしゃれにつ・・・

オレンジ作業着好き職人の1月の東京~大阪出張

あっという間に週末ですね。 今日は雪が降る寸前⁉︎の寒さの鳥取です。 日没後に駟馳山峠をランニングしましたが 耳が千切れそうでした… 駟馳山峠から観た岩美町の夜景です。 来週は東京〜大阪へ出張 再来週また大阪 その翌週末・・・

田舎の女職人のファッションはダサい?冬を乗り切るために…

最近気がつけば朝方… とか色々仕事が立て込んでいます。 そんな中、寒さに耐えれず 防寒具を見に近所にある 農家さん・漁師さん御用達の ホームセンターへ。   家具職人だけでなく 大工さん、農家さん、漁師さん な・・・

このページの先頭へ