「量産家具」タグの記事一覧

ホテル客室家具と個人オーナーマンション造作家具製作

7日から大阪の木工所にて仕事をしておりますが、母の病院と行き来しており時間を無駄にしたくないので電車とバスの乗り継ぎや駅から徒歩で時間がかかるので思い切って自転車にしました。満員電車も嫌いなので…。 時間にして自宅から木・・・

量産家具工場の仕事は誰でも出来ると見下すのは大きな間違い

私はオーダー家具でも一点ものも マンションの下駄箱などといった量産家具・食器棚 通販向け既成品家具・OEM製造もしてきました。 その中でどちらの仕事も好きです。 これは店舗のディスプレイ棚。 ただ無理強いをいって 奴隷扱・・・

大阪の知人の木工所で量産別注家具製作のバイト中?!

12月20日にオーダベッドの納品に 大阪に行ったきり、翌日から 知人の木工所のバイト?をしています といってもお金頂いていないし 手伝うヨットいっただけなので 日当などわかりません。 こんなに忙しいと思いませんでした笑 ・・・

このページの先頭へ