2019年も仕事も家族も丁寧に接し田舎暮らし復帰に前進



今朝2019年を迎え、おせち料理食べたあとに母とリハビリウォーキングがてら近所の神社に初詣に行き、清めのお塩と火の用心の御札を頂いたので早速家に使わせていただきました。

2019年も仕事も家族も丁寧に接し田舎暮らし復帰に前進

家族を守れる力を身に着けて仕事を通じ家族を守るだけでなく、社会貢献できる力を身に着けれますように。

そう思いながら家にいると、メールが届きました。

田舎暮らしをしていたときに足繁く通った岩美町の熊野神社や荒砂神社の写真。お正月で天気が良いのは珍しく、太陽が差す熊野神社は神々しい・・・

ありがたき写真!熊野神社はかなりお世話になっているのでiPhoneのホーム画面の写真にしました。写真4枚はInstagramに投稿。


田舎暮らしに戻りたい気持ちに対し、焦らず、できないことに対してストレス抱えず、丁寧に着実に前進します。もちろん、大阪でも必要とされる仕事を大事にし、怪我のないよう現状を理解してこれからできることを増やしていきます。

ブログへの直接感想と相談はこちら^^(秘密厳守)




ブログランキングで応援して下さいランキングが上がります^^↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
↑2個クリックしていただけると嬉しいです^^↑



家具職人ブログについて

このブログでの私の体験談を何かの引用やブログやSNSにシェアなどじていただいた際に、どんな媒体でお役に立っているのかもしくは酷評されているのか知りたいのでコメント欄にお願いします。※コメント欄は承認制なので記載いただいてもブログ上では非公開となります。私しか閲覧することが出来ませんのでご安心ください。
また自治体や雑誌・テレビなどメディア様の何かの題材で参考にされた際にも必ずご連絡をお願いいたします。

ブログへの直接感想と相談はこちら^^(秘密厳守)

⇒ ブログに寄せられた読者さんの声の一部

現在ブログには書かない本音のメルマガは不定期発行です。

 家具職人になるまでの経歴や経緯は⇒家具職人への道(全20話)

 田舎暮らしをした話は⇒田舎移住で家具職人(全16話)

コメントを残す

このページの先頭へ