すき間を活かす10cm~30cm奥行き41cmの可動棚カット販売はじめました

repo5

10cmから30cmの間で幅が選べるセミオーダー棚板のみの販売です。DIYで棚板をお探しの方で、奥行きも41cmあるのでデットスペースを活かしたいすき間にあった幅が必要な方におすすめです。

すき間を活かす10cm~30cm奥行き41cmの可動棚カット販売はじめました



↑クリックで販売ページに移動します

木質系ボード(パーティクルボード)にメラミン樹脂をコーティングした低圧メラミンボードを使用しています。メラミン樹脂は耐汚染・耐摩耗性が高く病院や学校・ホテルなどの収納家具に使用され最近では分譲マンションの造り付け家具などにも使用されます。

・幅:10cmから30cmの間の希望のサイズ
・奥行き:41cm
・厚み1.8cm
・材質・:低圧メラミンボード白・幅方向1面同色テープ貼り
・重量:最大約3kg(大きさによる)
・納期の目安:3-5営業日以内に工場発送

10cmからですが、7cmの棚や8cmの棚など狭い幅の棚板の対応も可能です。10cmからしかセレクトできませんが10cmで選択肢ていただいてお買い物時の備考欄に、6cm希望など必要な幅を記載していただけますとご要望のサイズでカットします。

奥行きも41cmですが、それ以下でお探しの場合38cm、33cmなどといったサイズでも可能です。材料の値段は小さくなっても変わりはありませんので同じ価格での販売になります。(既製のサイズからカットするために端材が再利用できず廃材になるため同じ価格です。)

保育園や学校でも使われます。


木目の棚板や赤やピンクの棚板などの対応も別途可能です。お見積いたしますのでまずはお問い合せください。

このページの先頭へ