簡単DIY・サイズが選べる棚板31m~60cm奥行き41cm

repo5

サニタリーにタオル収納棚をDIYしたい、洗濯機の上のスペースも棚板をDIYしたいなど、あらゆる収納空間に棚板をDIYしたいとお考えの方にオススメ菜々緒が幅が1cm単位で選べるサイズオーダー棚板の奥行き41cmタイプです。

簡単DIY・サイズが選べる棚板31m~60cm奥行き41cm



↑上記クリックで棚板詳細ページに移動します。

・幅:31cmから60cmの間の希望のサイズ
・奥行き:41cm
・厚み1.8cm
・材質・:低圧メラミンボード白・幅方向1面同色テープ貼り
・重量:最大約6kg(大きさによる)
・納期の目安:3-5営業日以内に工場発送

奥行きが41cmあるのでバスタオルなども十分に収容できます。ダボレールを使い、左右前後4点の棚板で支える場合、棚受けの位置は棚の端から3cmから5cm位で統一することで安定します。棚受けを内側に入れすぎると手前に荷重がかかった場合に棚板が浮いて落下する可能性もございます。

DIYで棚柱を壁や家具の側板につける場合、平行と水平をしっかり墨出ししてから取付けてください。クローゼット内部の壁に取り付ける際にも壁に木下地がない場合もございます。石膏ボードの場合にはボードアンカーを忘れないようにご準備ください。

ボードアンカー


 
可動棚の量産製作も承っております。店舗什器でディスプレイ棚やオフィスの棚で複数枚必要な場合や賃貸マンションのクローゼット棚の量産など、ポリ合板のフラッシュ棚板でも製作可能です。

ちなみにこの壁面収納はメラミンボードの側板で可動棚の穴を3cmピッチで開けた店舗用の別注家具になります。

その他お木目や単色のメラミンボードもしくはアイカポリ合板のフラッシュパネルでの下駄箱のオーダー製作、ロッカーやテレビボードなども仕様をお知らせいただけましたらお見積いたしますのでご相談ください。

お問い合わせフォーム

このページの先頭へ