絶景写真でまちがい探し

母のリハビリ脳トレ用に購入して良かった本の紹介です。47都道府県の絶景写真のまちがい探しをするのですが綺麗で、場所の解説に加えご当地グルメと温泉情報が記載されていて旅に行けない日常の気分転換にもなります。

母に渡して開いてもらった瞬間、『うわあ綺麗!!』と第一声。旅行気分になるしコロナ化もあり外出自粛が続く中、」綺麗な風景を見ながらストレスなくまちがい探しができる良い本にであえたと思いました。

〇47都道府県の絶景写真をテーマとしたまちがい探しです。1写真につき、5つのまちがいがあります。 正しい写真と、修正をした写真が左右見開きで並べてあり、そのまちがいを探すだけなので、誰でも気軽に簡単に遊べます。 〇写真は、その都道府県を代表する圧巻の自然絶景や、四季折々のカラフルな色彩美景など、見ているだけで癒される写真ばかりです。 まちがいを探しながら、絶景写真を詳細に眺めていくことで、今までは気付けなかったその風景の新たな発見も! 〇47都道府県の観光データも収録。主なご当地グルメや温泉地など、旅に出かけたくなる情報も満載。 〇まちがい探しを完了させた後は、絶景写真集としても何度でも見返して楽しむこともできます。 〈主な絶景写真〉 北海道:四季彩の丘 青森:弘前公園の桜 宮城:松島 栃木:中禅寺湖 埼玉:羊山公園 山梨:富士山 岐阜:白川郷 京都:天橋立 兵庫:神戸の夜景 山口:角島大橋 香川:エンジェルロード 宮崎:高千穂峡 and more…

癒やされながら脳力アップ! 絶景写真でまちがい探し (諸書籍)


癒やされながら脳力アップ! 絶景写真でまちがい探し (諸書籍)

amazonはこちら