家具職人への道18話追記しました

昨日の夜に納品する予定の店舗什器が完成し、手伝いも一区切りしましたが、結局同じ時間に起きたので今朝は洗濯や掃除に勤しんで母のデイサービスの迎えの見送りをしていました。

去年記事が全部消えバックアップも無いため再掲載分17話で滞ってましたが、仕事ないし夜更かししようと半年以上放置して夜中にiPhoneから投稿しました。

また合間に続きを記載します。20話のあとは消えた田舎移住生活を追記し直します。

家具職人への道18~木工所見習いデビュー体験談~

精神的に落ち込んでしまった私が過去を振り返る作業はなんだか痛い女みたいでしたが体験記が一部分でも誰か1人でも何かを知るきっかけになると良いなと思います。

私も書くことで良い未来を築いていこうと考えています。またプロフィールなども追々記載しますね。