第15話脱サラ家具職人は後悔?田舎移住失敗?編更新しました

家具職人への道20話に続き、家具職人の田舎移住シリーズも15話になりました。様々なことがあり現状、達成感がないままです。人生の選択を間違えていたのかな?

後悔してる?

15.家具職人目指した事や田舎移住に後悔してますか?

をお読みください。

写真は母の手のリハビリではじめた折り紙手芸、洋梨に続き、洋梨風りんご、そしてレモンができました。

母に教える際についつい強い口調になることもあり反省するのですが、自分と人は考え方や脳への反映の仕方が違うし手の動きも違うと思って同じことでも伝え方を変えたりして私自身、教え方を学んでいます。

もし木工教室などできる機会があれば今のことも役立ちますように(笑)