製作したオーダー家具が正月テレビドラマで使われます

以前製作したややこしい~手間も時間もかかるオーダー家具がありまして、もうこの家具の製作手伝いはやりたくないなあっと思っていたのですが、そんな心が救われ、やりがいに変わった出来事がありました。

人気テレビドラマで、お正月スペシャル版で放送される中に、その家具が使用されて映るそうで、作ったときには写真も撮っていないまま納品になったので画面を通して観れることが嬉しいです。

テレビや映画などの家具って興味がない限り基本的にメインではない存在なのでドラマの中でも誰も気に留めないようなものですがひっそり楽しみに映る瞬間を眺めたいと思います。自分のした仕事を改めて確認できるのは学びや気づきになりとてもありがたいことです。

そのドラマ、私も好きで結構引き込まれるので見逃してしまうかもしれませんが(笑)