MOE 2021年6月号:誕生65周年記念ミッフィー しあわせの宝箱届きました。

私はミッフィーが好きで、家具職人の手工具にもミッフィーちゃんシールを貼って盗難防止にしたりしていて気が付けばおばちゃんになりましたが、おばちゃんの今でも大好きで仕事作業着とかエコバックとか休憩中のマグカップとかとにかく仕事の身の回りのものまでできる限りミッフィーちゃんにしたいくらい好きです。

ちびまる子ちゃんとのコラボの新アイテムも作業着やパソコン周辺機器に欲しいなと思っていましたがコロナウイルスによる緊急事態宣言で販売会場が休業になったのでネットの閲覧のみで何を買おうか悩んでいます。

そんな中、ミッフィーちゃんのサイトで知ったMOE (モエ) 2021年6月号:誕生65周年記念 ミッフィー しあわせの宝箱 | ミッフィー「おばけ」シールが届きました。本を眺めているだけで可愛いし癒され、自分も心に良い仕事していくぞっという気持ちを育ててくれます。

人に喜ばれる仕事、人が幸せな気持ちになるモノづくりをする。自分が好きなものに触れるたびに再確認できます。