アニメ私塾流 最強3ステップでラクラク顔・バストアップ作画術

人物イラストが趣味の12歳になる姪っ子の誕生日プレゼントに今後絵を描くことやアニメや映画を観る時のプラスにもなるといいなと建築知識をセレクトした話の続きです。

建築知識はアニメーターや観光地での史跡巡り趣味の方にもオススメ

我が身内の12歳には建築知識はちょっと大人過ぎたので室井康雄さんのアニメ私塾流 最強3ステップでラクラク顔・バストアップ作画術最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術を買い足しました。 イラスト好きの深掘りにつながると嬉しいです。

チラ見したら丁寧な解説と共に、描けるようになりたい!とワクワクするし、どっぷりはまりそうで面白かったから私もインテリアコーディネーターや二級建築士の試験などが終わったら趣味として描けるようになるために貸してもらおうとおもいます。

ホント、エクスナレッジさんの本って心躍る内容ばかりで突き詰めた趣味や仕事のために制覇したくなりますね。