家具職人メールマガジンのバックナンバー

家具職人ブログが消えたときには1500記事に達成していたのですが、この時点でブログ記事600記事だったことがわかりました。2013年10月から書いていて、2年9ヶ月で600記事色々書いていたけど、もう復旧できません…

2016/07/12 05:50投稿分

家具職人ブログを運営し始めて管理画面をふと覗きましたら、599記事っとなっていて、わあ!次に更新したら600記事やん!と思い更新です。この記事が600記事目です。
⇒ ⇒http://xn--gmqp0e23nml2b.jp/kagusyokuninblog-5736 (削除のためリンク先記事なし)

今まで携わってくださったお客様や業者様には本当に感謝しています。そんな感慨深くならなくても…と思うかもしれませんし相手は単なる家具屋ということで私個人のことは忘れているかもしれませんが、

こんなに深々とお礼を言いたいと感じるのは、本当に将来に悩んで苦しい時に仕事依頼があって助けられたことや精神的に落ち込んだ時にも仕事でありがとうと言われて救われたりとか、ホント一つ一つ良い思い出なのです。

600記事目です。
⇒http://xn--gmqp0e23nml2b.jp/kagusyokuninblog-5736 (削除のためリンク先記事なし)

改善を重ねてきましたのでまたこれからもよろしくお願い致します。

家具職人メルマガバックナンバー一覧