因幡の白うさぎ

月末に祖母の3回忌法要があり、祖母と、身内皆が好きなものを食べてもらおうと寿製菓さんの因幡の白うさぎを選びました。私も大好きで大好きで何度もリピート買いしたり、知人への手土産に利用しています。今回小分けにするので因幡の白うさぎ饅頭とフィナンシェのセットだけでは物足りず、食べたことがない製品もと思い、島根のお菓子もセレクト。

 うさぎ定番セット 寿製菓 因幡の白うさぎ
購入履歴

楽天市場で購入したのですがお店の方(ネットショップの店長さん)の対応がとてつもなく良くて、今まではお土産売り場とかで手にしていたのみなので店長さんと直接お電話とメールで接することでさらにさらにファンになりました。と同時に自分の仕事の在り方も改めて勉強になりました。

因幡の白うさぎ饅頭とカノザ・しじみのチーズサンド
かわいい美味しい。

とにかく因幡の白うさぎ饅頭は家族全員(いとこや甥っ子や姪っ子含む)が大好きなお菓子。そしてフィナンシェも優しい甘さで本当においしいし、書けば書くほど嘘っぽくなりますが心底お勧めしています。もちろん味の好みは個人差がありますが、人にお勧めのお菓子を聞かれたらまよわず白うさぎ饅頭ですね(笑)


うさぎ定番セット 寿製菓 因幡の白うさぎ 白ウサギフィナンシェ 詰合せ ギフト 贈り物 内祝 菓子詰合せ

カノザ チーズラングドシャ 9枚入 KAnoZA 寿製菓 お菓子の壽城 寿城 鳥取 島根 山陰 お土産 おみやげ プレゼント 贈り物 内祝 カマンベールチーズ 抹茶 クッキー

しじみのチーズサンド 10枚入 お菓子の壽城(ことぶきじょう) 寿製菓 山陰 鳥取 島根 お土産 贈り物 ギフト プレゼント 手土産