ジャにのちゃんねるでIKEAの家具選び…売れそう

ジャニーズの二宮さん率いるYouTubeチャンネルが開設され息抜きに毎回観ている私。事務所の一角を整理してその部屋がジャにの部屋となりIKEAに家具を買いに行く動画が公開されましたね。

#23【速報】家具を買いに行ったらなぜか自腹になった…。

山田さんがインテリアリーダーとして家具のチョイスをするのですが、最初に選んだイエローに近いソファーとてもいいですね。お値段は24万円で、問題はなかったのですがサイズ的に4人並ぶのにもう少し大きいタイプということでブラウンのソファーと一人崖とオットマンのセットになりました。(個人的には、最初のイエローっぽいソファーのフルオーダーが出来たらよかったのになっとおもいました。)

また店内を歩いている途中で山田さんと菊池さんがかわいいと絶賛した照明、あれは本当に素敵だし、絶対買うファンの方が沢山いるだろうなっと思ってみていました。お値段も12000円でお手頃です。またローテーブルも保留にしたところで動画は終了。

タイトルにある自腹?ん?まだお支払い終わってないけど…と思ったらフライングでタイトルを間違えてしまったようで後半が翌日すぐアップされました。それがこちら。

#24【悲報】壮大なネタバレをしてしまいました。。。

前から菊池さんと山田さんにいじられている中丸さんの自室のカーテン。一生懸命動画編集をしているのに後輩にはダサいと笑われてしまうとキャラ。無理やり山田さんの雑誌での衣装にリメイクするほどにまでなりましたので新しいカーテンを選んだり…

またリストに追加されたダイニングテーブルと椅子のカラーの選び方やラグの選び方などおしゃれな感性でポンポン選んでいく動画は面白かったし、同じソファーや照明を購入する人がとても増え、オープン前の早朝に貸し切り協力したIKEAはとてもいい反響がありそうですね。めっちゃ売れそう!!最後にショッピングリストが出ますがテーブルは保留のままでした。

やはり人がインテリアを選ぶ動画って面白いし参考になります。