咲くやこの花館サボテン

今日は高校時の友達の誕生日。毎年思い出すけど私が携帯紛失や不義理で連絡先もわからなくなり音信不通です。しかし数ヶ月前になぜかブログとInstagramを見つけてくれたようで、メッセージがありました。(ちなみに他の同級生からもメッセージがあったことに気がつきました)

精神的にもすぐに返信出来ない状態のため読んだままでしたが数日経つとメッセージが消えていたからアカウントもわからなくなり、ただただまだまだ活躍していることに刺激をもらいました。ありがとう。

で、最近YouTubeから更新していない旨のメールが届いて、近況報告手紙みたいな動画をアップしました。

福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、もしかしたら動画内に記載した国家資格を目指して知識を身につけて仕事に活用し

田舎暮らしに戻って介護・福祉関係のリフォームやDIYについて役立つ勉強を重ねてお届けできればと思います。

高校の勉強の振り出しに戻ります。高校時の同級生の活躍が良い刺激と励みになっています。