京大芸人ノート

京大芸人、京大少年、京大芸人式日本史、身の丈にあった勉強法などロザンの菅さんの著書が学びになりながら文面も内容も面白いので新刊を楽しみにしていたロザンの著書京大芸人ノート。今日11月27日、仕事帰りに本屋さんに寄れなかったし身の丈にあった勉強法の時のように弾丸サイン本が手にできそうな繁華街の本屋さんまで買いに行く機会もないし書店での売り切れなど多いようなのでネットで購入します。 

amazonの販売ページ見たら試し読みもあり↓

ちなみに私は楽天ブックスで購入↓

京大 芸人 ノート [ ロザン ]

今現在インテリアコーディネーター2次試験の一週間前なので読むのは後になりますが、実はインテリアコーディネーター2次試験の結果によっては次のステップに進むつもりなので活用したいと思います。また甥っ子や弟にもプレゼントしようと計画していますがとりあえず自分が先に読んで感想と共に2冊目、3冊目と購入します。

11月29日、帰宅したら楽しみにしていた京大芸人ノート届いてました。

京大芸人ノート
京大芸人ノート
京大芸人ノート
京大芸人ノート帯

パラっとめくった第一感想、夕方には眼が疲れている老眼予備軍の私でもストレスなく集中して見やすいです。今回は届いて手にした感想ですが読んだらまた感想を記載します。本の内容はロザンの楽屋で↓