ロザン菅さんのサイン入り京大中年購入できました。

私が毎日チェックして学びと笑いを得ているロザンの楽屋(メンバーシップ)、ロザンの菅さんの書籍については今まで何度も触れてきましたが、待ちに待った新刊、京大中年 が発売されサイン本購入というミッションがこなせるまでネット注文はしないぞっとTwitterを確認していましたところ、あべのハルカス近鉄本店のジュンク堂さんに設置していただき翌日の夕方までに残っているかそわそわしながら行ってきたことはnoteに書きました。

⇒ 京大中年の購入巡り携わる皆が幸せな気持ちになるビジネスの学び

やっぱり人とのつながりや自分の在り方、相手を思うこと、相手も自分も気持ちよく動けること、違和感がないこと。誰かだけに損失や利益が偏っていない事。(お金だけではない行動や心の損失や利益)それがすべて携わる人に共通していて幸せな取引ができるのだと本当に思いますね。

自分の仕事を再開する暁には、様々な気づきを胸に留めてアウトプットしていきたいと思います。今はとにかく約2週間後の試験。この試験自体受験氏に行けるかが難関になってきました…言い訳せずにできる限りを尽くします。